二重まぶたを作るアイテムを通販で買って試してみた体験談

試してよかった!二重まぶたアイテム、ナイトアイボーテ

通販で買った二重アイテムを使い続けて二重が定着したよ♪


こっそり、二重まぶたアイテムを使って二重にしてた仲の良い友達がいたんだ。

その子の目が、少し前からパッチリして可愛くなったっと思ってたら、ナイトアイボーテを使っていたんだぁ。。。

ナイトアイボーテは人気急上昇中の二重アイテム。

「もう二重になったから使っていいよ」って、余ったのをくれたから早速試してみました。

使いやすいし、翌日すぐに二重線が付いたし、大好きになりました。

で、すぐに自分でスマホ通販で注文しちゃいました〜♪☆

使い方はアイプチと基本同じです。でも夜、寝る前に使います。

こんなに使いやすい二重まぶたアイテムは初めて。。ちょっと高いけど満足感がゼンゼン違う!

それに、友達みたいに、使わなくてもそのうちに二重が定着するようになるって言うからね。

やっぱりできたら整形は避けたいから。

自力で二重になったらそのほうが自信つくしね。

今で、1ヵ月、まだ完全じゃないけど、ナイトアイボーテを使わなかった日でも二重になってる日もある。

ナイトアイボーテはまだしばらく手放せません。
↑↑
ナイトアイボーテではこんな口コミは普通です。

「こんな使いやすい二重アイテムは初めて」とか「ほんとに二重になった」って口コミが普通に聞かれます。


▼ 人気の秘密は3点

1)
寝る前に美容液を塗り、朝起きたら二重、だから朝のメイクがすごく楽

2)使い続けると完全二重が定着する、だから整形しなくてすむ

3)美容成分たっぷりの美容液だから、まぶたがムクミにくい、かぶれにくい。だから毎日使える


▼ ナイトアイボーテの使い方動画、こんな感じで使います

ナイトアイボーテの実際の使い方動画(Ami BeautyTV)

夜用の二重美容液なので寝る前に使います、なるほど、これなら簡単二重になれそう♪



Ami BeautyTV(YouTube)
PCで見るときは全面画面表示で見やすくなります。

よほど重々でガンコなボッテリまぶたじゃない限り、ナイトアイボーテを使えば1日2日で二重線が付きます。

自力で二重線を定着させるなら、迷わず毎日使い続けて下さい



▼ ナイトアイボーテの口コミ紹介


★★★★★
すっげー(笑)
これ本当にすごい!もともと奥二重でモデルさんとかの幅広二重に憧れてたんだけど
本当に幅広二重になれたよ!みんなに羨ましがられる(笑)
ナチュラルメイクでもガッツリメイクでもなんでも盛れるようになった〜♪
やっぱ、女の子だったらガッツリ二重が1番!超オススメ
!

★★★★
これがなきゃ
ほんと学校も行けない(笑)
3本目突入( ̄∀ ̄)?
高いけど、普通のじゃもぅダメなの( ;∀;)
すぐ二重にはならないけどまぁ
気長にやってこうって決めた( ・_・)
これからもお世話になります♪

★★★
これは、使えば使うほど二重の線つく♪
寝る時に使えるからいい?
3本目リピ中!どんどん二重になってきました!

★★★
んー、まだ一日しか使ってないんですけど、ナイトアイボーテがクレンジングで落ちにくい。
でも、型は一日で少しついてました。
これを継続していったら二重になるのかな?って感じです
でもアイプチよりナイトアイボーテの方が絶対いいことは確かですね?
今んとこはまだ、絆創膏の方がくっきり二重は作れますけどね(笑)

★★★★★
ほんとに二重になりました!
朝は化粧水をまぶたに浸透させてティッシュにも化粧水を含ませたものでアイナボーテを優しく拭き取るときれいに二重のあとも残ります!
これは何本もリピしてまる愛用品です?




ナイトアイボーテ体験、私の場合

24歳

幼い頃から父親似の一重まぶたがずっとイヤでした。

二重になってもっと大きな目だったら、可愛い服も似合うのにと、いつも思っていました。

二重まぶたになりたいけれど、プチ整形には思い切れませんでした。

プチ整形なら簡単だっていうけれど、調べてみたら2,3年で元の一重に戻ってしまうと書いてあったのでためらっていました。

そんな時、ウェブの記事で二重美容液のことを読み、もしかしたら自力で二重が作れるのではと思って購入してみました。

私が買ったのは夜に使う二重美容液です。

美容液を塗って、専用のスティックで押さえてそっと目をあけると、うっすら二重ラインができました。

その日から一日中寝る時も二重美容液をまぶたに塗って、まぶたにラインが入るように気をつけて目をあけるようにしていました。

すると1カ月くらい経った頃には、二重まぶたがしっかりクセになりました。

美容整形の病院に行かなくても、二重美容液を使えばキレイな二重まぶたになりました。

今は美容液を使わない日が多くなりました。

使わなくても自然なラインができています。メイクがとても楽しくなりました。


イチオシでおススメする二重アイテムはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

★★★★★
ずっと目細工をしてたあたしだったけど、ナイトアイボーテは
夜塗るだけで次の日も跡がのこっていてくれるから朝がほんとに楽ー\(^o^)/
毎日が楽しくなります!リ



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ


ナイトアイボーテ体験、私の場合

一重まぶたにコンプレックスのある人は大変多いですね。

私もそうでした。二重になりさえすればもっとキレイになれる、自分に自信が持てると思っていました。

実際、アイプチで上手に二重になった日に「きょうはパッチリ目でカワイイ」って言われるだけで、一日明るく過ごせるし、行動も積極的になれました。

そんな私が、人生の転機になるくらいの発見に遭遇(笑)したのが「ナイトアイボーテ」です。

スマホのウェブで二重美容液で検索していたときに偶然見つけました。

なんとなく衝動買いのように買ってしまったのですが、それが大正解!


ナイトアイボーテで気に入ったことは次の3点です。

1)
夜用アイプチなので、寝てる間に二重になること

2)今までのアイプチと違って塗ったときに違和感が少なく、使い続けてもまぶたが荒れることもないこと

3)使い続けていたら、使わなかった日でも二重が定着していること



ナイトアイボーテで不思議だな、と思ったことは朝に洗顔をして成分を落とした後でも二重線が残っていることです。

初めて使ったときは、感動でビックリしたくらいです。

口コミを読むと、使い続けるうちに使わなかった日でも二重になった、とか整形しなくても二重が実現したって人がいるんです。

私はまだ、完全二重じゃないけど、ナイトアイボーテを使わない日が多くても、毎日二重です。

個人差はあると思いますが、この二重美容液は使ってみる価値ありますよ。

いっそのこと、整形しちゃおうかな、なんて思ってる人にもその前にナイトアイボーテを試してみることをオススメします。


具体的な使い方は

夜寝る前に、二重線を付けたい場所に2〜3mmの幅でナイトアイボーテ美容液を塗る。
付属のスティックでグイッと押し込む。
これだけです。
重要なことは、そのまま寝ること。
寝てる間は瞬きがないから、二重線が定着しやすいのです。


イチオシでおススメする二重アイテムはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

★★★★★
ずっと目細工をしてたあたしだったけど、ナイトアイボーテは
夜塗るだけで次の日も跡がのこっていてくれるから朝がほんとに楽ー\(^o^)/
毎日が楽しくなります!リ



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ



19歳

私は元々一重まぶたですがそれほど細い目ではありません。

中3のある日に、目に違和感があり、鏡を見たら突然二重まぶたになってたんです。


前の目(一重)とその時の目(二重)を、自分なりに評価してみると、ヤッパ二重のほうが良いって気持ちで固まったんです。


その時の突然の二重は寝る前には元の一重に戻っていました。


だからそれ以来、どうしたら二重になれるのかと友達にも大人にも聞いたりしました。


それから数日後、私の周り子数人が使ってるアイプチなるものの存在を初めて知りました。


またあの二重になりたくて買ってみることに。


それが初めて使った夜用の二重アイテムでした。


初め、慣れないうちは面倒くさいと思っていたのですが、慣れたらこれなしではもうダメって思うようになりました。


使い続けて。。今ではほとんど使わなくても二重キープです。


イチオシでおススメする二重アイテムはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。


ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

★★★★★

ずっと目細工をしてたあたしだったけど、ナイトアイボーテは

夜塗るだけで次の日も跡がのこっていてくれるから朝がほんとに楽ー\(^o^)/

毎日が楽しくなります!リ



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ


二重まぶたアイテム、トップページへ



19歳

私のまぶたはとても重くて、もちろん生まれつき一重まぶたでした。

それがイヤでイヤでずっと悩んでいました。

ある日、友達にアイプチの存在を教えてもらって、その日から慣れないながらも毎日アイプチをして過ごしました。

初めはあまり上手に二重まぶたが作れてなかったと思います。

アイプチに慣れてしまうと、アイプチをしないで過ごす休日の顔が、これが本来の顔と思いながらもイヤでイヤで。。

それでやっぱりプチ整形で二重にしちゃおうかなと思っていたときに、夜用の二重美容液のナイトアイボーテに出会いました。

これを使っていたら、日を追うごとにだんだん二重の幅が定まっていき、うっすらではありますが、二重の線がつくようになりました。

3年くらい毎日続けていると、ある日突然ナイトアイボーテをしなくても二重になっていることに気が付きました。

今ではほぼ完全二重が定着しましたよ。

でも、二度と一重に戻るのはイヤだから、ときどきナイトアイボーテを塗って寝ます。


イチオシでおススメする二重アイテムはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

★★★★★
何度もリピ買いしてます!
夜塗って寝ると本当に次の日の朝跡がついて二重になります。
周りの人からも目が大きくなってかわいくなったって言われました(*^^*)
高いけどもうすぐで完全二重になれそうです!



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ

あこがれの本物二重、ナイトアイボーテで実現(二重になりたい人の投稿記事)

どうしても二重まぶたになりたくて、二重美容液を買ってみました。

友達の間でよく使われているナイトアイボーテです。

初め慣れるまで2,3日かかりましたが、それでも初めて使った翌朝には二重線が薄っすらと付いていたので、ビックリしました。


二重美容液をまぶたに塗って、その部分をスティックで押し上げるようにしながら目を開けると、二重まぶたになりました。

慣れるとホント簡単に二重になれるので、使って良かったです。

友達の話では、マメに二重美容液を使っていると本当に二重のシワが定着するそうです。

私も本物の二重まぶたを手に入れることができるように、頑張ってナイトアイボーテを使っていこうと思います。

友人や彼氏からも二重になって可愛いって言われます。

一重まぶたの時よりも、目がパッチリした分、子顔に見えるみたいです。

こんな手軽な方法で可愛くなれるなんて、かなり嬉しい*\(^o^)/*



夜用二重美容液「
ナイトアイボーテ」で完全二重になれた!

使い続ければ続けるほど本物のパッチリ二重に近づき、そのうち自然な二重に。。

美容成分タップリの美容液なので毎日使ってもまぶたが荒れません。


数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ


23歳

二重まぶたに憧れてはいるものの、なかなか整形美容などに手を出すことが出来ずにいました。

自力で二重にすることが出来ればと思い、雑誌やネット上で注目されている二重美容液を購入して見ました。

ドラッグストアで手に入れようと思いましたが、口コミや体験談、それに使い方が動画などで紹介されるものは通販専用の美容液でした。

まぶたも皮膚の一部になるので、荒れたり腫れたりして欲しくないと考えて、接着成分と美容成分が含まれているものを選びました。

二重のラインを入れるために、まぶたのむくみを解消してから二重美容液を使うようにしました。

くっきりとした二重にしたいと思いましたが、現在は重たいまぶたに線を入れるところから力を入れています。

自力で二重にするために、常に目を見開くように心がけています。

続けていくことで、二重美容液を付けるポイントがわかるようになっていきました。

薄く線が入るようになって、毎日続ける元気が出来ました。自力で可愛くなれるように頑張ります。


イチオシでおススメする二重アイテムはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

★★★★★
二重になった!!
初めは疑ってたけどぼってり一重がほんとに二重になりました!
整形には手がだせないけどこれなら簡単だし思い通りの二重になる☆!友達にもおすすめしてます♪



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ

寝てる間にクッキリ二重!目ヂカラUP!【ナイトアイボーテ】

以下の二つの動画は、厳選、ナイトアイボーテ実演動画です。


本当に自然な二重になる、使い続けて完全二重クセ付けできる、動画を見れば納得できますよ。


PCで見る時は画面右下の全画面表示で見やすくなります。



PCで見る時は画面右下の全画面表示で見やすくなります。




二重まぶたアイテム、トップページへ



21歳

二重にしたい、でも整形はどうしても抵抗があるし、アイプチなどは不自然になるし。

できるなら二重アイテムを使って、自力でどうにかしたい、と思っていました。

最近二重になって可愛くなった友達に教えてもらった二重アイテムが「夜用二重美容液」です。

使い方が簡単だったのが一番でした。

使い方は基本アイプチと同じですが、寝る前にまぶたに塗って二重のくせを付けるというもの。

もっとも効果があったやり方は、寝る前に普通にぬるのですが、そこにぐっとまぶたに線をつけて、ちょこっとばんそうこうを小さく切ったものを貼って、よりくっきりとさせること。

もともと一重なので、どんなにくっきりやっても、二重になったときに異様に深い、といった感じになることはありません。


結局この方法で1ヵ月くらい試したのですが、3週間目くらいからは美容液だけで、他の人から見てももとから二重だったような目元になることができました。

これを続けて徐々に本物の二重線が定着気味になってきたように思います。


今まで使った二重アイテムで一番気に入ったのはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

続けていれば二重になるかも!
ナイトアイボーテ、4つ目です。
寝るときにしても問題ない商品を探した結果、ナイトアイボーテにたどり着きました(^_^)
最初は全然二重跡がつかなかったけど、諦めないでいれば絶対つきます!
私は右は二重になりました!
早く二重跡をつけるには日中もする事がおすすめですよ(≧∇≦)b



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ


19歳

私は生まれつきまぶたの重い一重まぶたで、強い劣等感があり、中学生の頃からアイプチなどの二重アイテムで二重になる努力をしていました。

アイプチを使えば二重になるのではじめの頃は素直に喜んでいました。

ところが、落としてしまうと元の重い一重まぶたに戻ってしまうので、徐々に不満が募るようになり、何とか自力で本物の二重になれないかと思うようになりました。

高校生になると、メザイクも試すようになりました。

無理のない自然なまぶたにはなりますが、本物の二重まぶたになることはありませんでした。

その後やったのは、同級生の友達から聞いた方法で、寝るときにアイプチを使ってクセをつけることです。

寝ている間にアイプチでクセ付けをするという方法です。

これを始めて数週間後には、今までつかなかったクセが付きました。

でも難点は、やりすぎるとまぶたが赤く荒れ気味になることです。

皮膚の状態と相談しながらクセ付けを続けました。

そして、高校卒業して最近出会ったのが、夜用二重美容液です。

ナイトアイボーテと言いますが、夜、寝る前に使う二重アイテム(美容液)です。

まぶたが荒れにくい美容成分がタップリ入っているので、市販のアイプチと比べると荒れにくいのが特徴です。

これを使い始めて1ヶ月で二重線が定着ギミになりました。

今まで使った二重アイテムのうちでは、このナイトアイボーテが一番気に入っています。


今まで使った二重アイテムで一番気に入ったのはナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

使い始めて3ヶ月に入りました。右目は二重幅は狭い二重で、左目はほとんど一重に近い二重だった私。
それがコンプレックスで、ナイトアイボーテを使うことにしました。最初は「ちっちゃ!ぼったくりじゃね?!」
「全然二重にならないんだけど!」だなんて言ってましたが、
1ヶ月経てばうっすら二重が!2ヶ月使えばほとんど理想の二重に!
まだ普通のアイプチ使ってる人!本気で時間やお金が勿体無いですよ!



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ


21歳

幼い頃から目が小さくて一重の目がとてもコンプレックスだったため、高校卒業した頃から二重まぶたアイテムを使って自力で二重まぶたを手に入れたいと思うようになりました。

使用した二重アイテムは二重美容液です。

使い方はアイプチとほぼ同じですが、市販のアイプチよりお値段が高くて、品質もとても良いものだったため、安心して使い続けられました。

毎日使用しても皮膚が荒れることがありませんでした。

確実に二重になりたかったので、外出するときに加えて、毎晩寝るときにも二重美容液を使用していました。

使い始めてしばらくすると、目に二重の線がうっすらと残るようになったので、とても嬉しかったです。

評判は聞いていたのですが、使い始めて1ヶ月で本当に本物の二重線が定着しだしました。

徐々に使う日を少なくしていったのですが、それでも二重は定着したままです。

ほぼ二重が定着して約3ヵ月経ちました。

前日に飲みすぎて顔がむくんでしまった日とか、体調が悪くて一日寝ていた日とかに一重に戻ってしまうことがありますが、二重美容液を使えばすぐに元の二重に戻ります。

今では私の常備品、まだしばらくは手放せません。


私が使った二重アイテムは、夜用二重美容液のナイトアイボーテ

夜、寝る前にアイプチと同じように使う二重クセ付け美容液。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けをしてくれます。

ナイトアイボーテを使い続けて、本物の二重になった!と言う体験談を読んで使ってみました


▼ 公式サイトで見て参考にしたナイトアイボーテの口コミ

本当にオススメ
奥二重からはじめました
1年ちょっと使っているけど完璧に二重です。
今は幅を広くしたのを定着させるために使っています。
高いけれど絶対に続けたほうがいいです。



数ある二重アイテムの中でもイチオシの二重美容液

ナイトアイボーテ

二重まぶたアイテム、トップページへ